高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Firefox3

早速入れてみました。まあ、概ね有名な拡張は使用できるようになっていて、それほど不便は感じません。
しかし、愛用していた「ScrollbarAnywhere」と「All-in-one Sidebar」「フォクすけテーマ」が使えなくなってしまったのは残念。まあ、そのうち何とかなるのかな。デフォルトのテーマはのっぺりしていて面白味に欠けるので、早くフォクすけテーマ使いたいのですが。

使った感じ、HTMLの表示速度は速くなったかな。GMailなんかの重量級のWebアプリもちゃんとさくさく動きます(重い拡張が外れているからというだけかもしれませんが)。
まあ、まだまだ拡張が出そろってないのでメインに使うのはちょっと・・・な感じはありますが、まあ良いんじゃないでしょうか といえるレベルですね。