高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

the Microsoft Conference 2006

有給休暇の取得も完了し、晴れてthe Microsoft Conference 2006に出席することになりました。
明々後日の15日水曜日に最初から出席します。平日なので来る人も少ない(このあたりで と言う意味)かもしれませんが、見かけた方は一声おかけください。
しかし、できれば土曜日にもっといろいろイベントをやって欲しいんですけどねえ、会社が東京から離れているもので、7時からスタートというイベントにも出席できないし、有給休暇を使うにしても、ハズレが怖くてあんまり使えないし・・・。結局意味がわからないことだらけじゃつまらないですものねえ。


とりあえず、個人用名刺と入場証を印刷しておきましょうか。