高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

がんばるひとたち(VB.NET)

 2年生たちは、今月下旬の作品発表に向けて、VB.NETの課題を作り込み中です。今回は皆さんがんばってますねー、期待大です。
まあ、わたしのDLL(おんぷ村のうらにある)は好きにつかっても良いよ ということで、わたしも影ながら応援しております。ついでに、言ってくだされば最新版DLLを差し上げますよー
なんか最近こういう感じのソフト作ってないなあ…。最近今ひとつやる気が起こらないのはこのせいか。ついに、プログラミングが原動力の人間になっちゃいましたねえ…。