高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

写真館か・・・

 先日ある方からもらったメールにて、ブリーフケースに置いてる風景写真をほめられてしまいました(^。^)
デジタルカメラを持って以来、どうもぱしゃぱしゃといろいろとりまくってしまって…。まあでも、腕はほどほどにあるようで、よかったです。
実はこちらに上げてない写真もかなりたくさんあるんです。結構いいかもしれない写真もあるんですけどねー。
 ということで、写真館を作るのもいいかもしれないなどと思ってます。
おんぷ村のうらがすごく容量余ってるし、置いてもいいかもなー という気がしました。


 とりあえずいつになるだろうか・・・、年内にできるかな((^^;