高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

アプリブログをはじめてみました

表題の通りですが、スマートフォンタブレットなどのアプリ紹介のみを行うブログ、高見知英のアプリブログをはじめてみました。

同種のブログやサイトはたくさんあるのですが、とりあえず自分なりの使い方やアプリの説明をちょっと書いてみたいな と思ったもので。
ほかの活動も多いのでそんなに頻繁には更新できないと思いますが、とりあえず一週間に一回くらいは更新できるよう、ゆるゆるとやっていければいいなと思います。

よければぜひぜひ、アプリブログの方も見ていってくださいませ。