高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

W-ZEROにしようかな と

最近思ってます。
今の生活を考えると、やっぱり少ないスペースでキー入力できるダイアルキーは必須だし、携帯電話からブログを見るならATOKは欲しいし。
そしてやっぱり、PDA専用アプリ開発も、本気になれば楽しそうです。カメラとか電話とか、携帯機ならではの機能との連携も楽しみですし。


電話としては使ってないという人もいるし、肝心の(?)地図アプリの性能も不安ですし、最低でもしばらくは今の携帯電話と併用になりそうですが。
今はとりあえず、新しいSIMとやらを待つことにします。