高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

それはまた難しい・・・

 学校の、プログラミングコンテストの手続きについて詳しい先生より、このような話を聞きました。

フリーソフトとして公開した作品の場合、
公開した結果を反映させてバージョンアップした作品が非公開なら
応募できるようです。
昨年度はそのような作品が問題なく入選したとのことです。

 んと、当局(言い方おかしいかも)のサイトを見てみると、おそらくVisual Website Editorのことだと思います。Googleで検索したらそのものズバリなものが出てましたもの(ERROR-Webspace)。というより、本人がそういっています。間違いありません。
 しかし、これをわたしに照らしてみた場合…。
まあ、プログラミングコンテストの土俵に出られて、克つバージョンアップできそうな作品って…。TMemoしかないですね。
 …ええ、確かに案があるにはありますが、一ヶ月でそれはちょっと厳しいです。まあ、バージョンアップさせる良い機会といえばそうなのですが、うーん(~ヘ~)
とりあえず時間が余ったら考えてみます。多分きっと余るので。


 余談ですが、このサイト見たことあるかも知れない(^_^;)まあ、HTMLエディタを探してた時期がありましたので、そのときに寄ったのかも知れません。