高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

風邪で寝込んでました

動けるときはときどきTwitterにはでてたのですが、昨日、一昨日と風邪で寝込んでました。腹痛と39度の熱がでたりいろいろと大変でしたが、とりあえず今はだいたい戻っています。Twitter上などではご心配をおかけしました。

原因はお医者さんの話を聞いてもはっきりとはわかりませんでしたが、とりあえず全体的に弱っているようです。
仕事含み精神的には全く疲れてなかったんですが、夜更かししてたり体力的に結構参っていたのかも。今後はなるべく無理しないようにしないとなあ。
とりあえず、しばらくは平日や日曜日に無茶するのは控えようかなと思います。あとはもっと早く寝るようにしないと・・・。