高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

岩崎学園校友会総会・懇親会

今年も、懇親会総会・懇親会の季節がやってきました。――って、まだまだ再来月の話ですけども。
まだ先出し情報なので校友会のサイトなどにも出てないですが。岩崎学園の校友会が今年も7月7日にあるそうです(というか、あります)。おそらく今週末には校友会のWebサイトに上がっていることでしょう。
今年の7月7日は火曜日。週末でも何でもない日なので調整が難しいって人もいると思いますが、卒業生がたくさん来てくれればいいなと思います。


――と書いてみて、ここを見に来る人に岩崎学園のOB、OGが何人いるだろうか・・・。