高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

わんくま同盟 大阪勉強会#21

今朝、何気なくUStreamわんくま同盟のページを開いたら、勉強会の中継が。そういえば今日は、大阪勉強会の日ですね。MISAOを起動してみたら*1、かなり大量のテロップが(^_^;


現在0時30分、3次会の中継を行っているようです。皆さんほんとうに仲良さそうですねえ。わたし、そういう人そんなにいないですから本当にうらやましい。
――なんて、うらやましがってる場合じゃないな、わたしもチームとかいろいろ、盛り上げていかないと。


ついでに、わたしの知ってる人も数人。本当に遠路はるばる大阪から来てるんだなあ と、実感します。なんか終電を気にして一次会で帰ってしまう自分がちょっと情けなく思えるくらいですね(^_^;

*1:リンク出して良いのかわからないので、とりあえず名前だけ。わからない人はわんくま同盟の掲示板のログを探してみてくださいm(__)m