高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Museオフ会

ゲスト参加してきました。とはいっても大したことはしておらず、ただ食事とお話をしたのみです。
MIZさん以外全員プログラミングをやるということで、プログラミングの話や、音源の話など。
すごいですねみなさん、音へのこだわりが。わたしなどほとんど音源は気にしないし(そりゃあ、下限はありますが)、音のわずかな違いなどには気づかないほど鈍感で。やはりMuserとしての経験値が違うなと思わされます。


解散後いつの間にかはぐれてしまうという形になりましたが、無事生還したことを報告しておきます>くさばさん