高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

VistaかLinux

うーん、まあ、わたしの場合プログラミング環境が移行できないからなあ・・・
移行派の皆さんも、考えてみてください、自分の愛用のソフトが、使えなくなるおそれがあるのですよ?まあ、今時Operaだって、FirefoxだってThunderbirdだってあるけど、あるけどっ!
わたしはDelphiC#もこっちでしかできないので乗り換えることはちょっとできそうにないです。まあ、DelphiKylixなんてものがあるけど、C#――.NET FrameworkだってMono Frameworkとかあるけど。


ところでリンク先にて。ソフト個別のボリューム設定 できるんですねえ 便利そうです。たまに騒々しいソフトの音量だけどうにかしたいとか、Media Centerのボリュームだけ絞りたいとか良くありますものねえ。