読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

一月が終わった

一月が終わりました。一月中は平日夜のイベントにこそ出席しましたが、主催や参加コミュニティイベントはおとといのプログラマーズホリデーが今年初めて。月も変わって、あらためて今年がはじまったように感じます。
今年の目標は、何はともあれ、横浜のコミュニティを盛り上げる会を本当に盛り上げること。懇親会の場や、プログラマーズホリデーのなかで一時盛り上がる のではなく、横浜のコミュニティ自体が盛り上がってくれればと思います。現状はまだ、イベントを開けてはいるものの、中で企画を練るようなことはしてないし、結局一人でなにからなにまで決めている。そのせいで思い切ったことや、スピーカーがいるイベントは出来ない。
だからこそもっと横浜のコミュニティを盛り上げる会を活性化させないといけない。もっと他の人が入りたいと思えるようなモノをこちらから出していかないとダメですね。
あとは、ハマっちの横浜のコミュニティを盛り上げる会の出張所も、どうするか考えないとなぁ。


そして、あとはイベントにちゃんと出るために、健康を保つこと、早く寝て寝不足を残さないことですね。こんな時間に記事書いてる時点でアレですが。