読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

プログラマーズホリデー#3を開催します!

Twitterではぼちぼちつぶやいてはいましたが、来月9月12日、プログラマーズホリデー#3を開催することになりました。

今回は磯子にある、uda2cafeというお店で開催です。なんと電源あり、無線LAN(暗号化なし)あり、プロジェクタありのお店。
プロジェクタがある!ということで今回は、ライトニングトークも開催してみようと思います。
全体を通したテーマは特になし。わんくま同盟のライトニングトークに倣い、5分間のショートセッション(時間いっぱいでアラームをならしますので、そこで終了となります)という形で行います。
今回は時間がありますので、とくに人数制限は設けません、もしライトニングトークやってみたい!という方は是非是非参加してください!


――今回は、お店の規模的や、プロジェクタを借りるという点から、貸し切りという形になります。貸し切りという規模のイベントは正直初めてですし、ちょっと――というかかなり、戸惑っています。
参加費についても、全体での価格÷人数となりますので、正しい値が読めません。こんなときどうすればいいのか、参加自体でお金のかかるイベント主催の経験が全くないのでわからないです。
ただ、せっかくの良い場所ですし、横浜で、ライトニングトークのようなセッションのあるイベントも一度やってみたいと思っていた。やれるのなら是非やってみたい。やるからには成功させたいです。


ということで、もしご興味のある方は、是非是非ご参加ください。