高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

桜まつり

今度の日曜日、近所で桜まつりというものが開催されるとのことで、見にいってみる予定。
磯子クリエイティブチームの宣伝になるかどうかはわかりませんが、近所のイベントにちょくちょく顔を出していれば、少しはチャンスになるかもしれないので。磯子クリエイティブチームとして公式(?)な活動はメンバー間で意見をまとめてからになってしまいますが、それとは別にできることはやっておこうかな と。
いちおう、こっちではちゃんといろんなイベントに出て、個人のアピールはしておこうと思ってたので。まあ、この程度でアピールになるかどうかはわかりませんが ね(^^ゞ