高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

夏期休暇終わり

今日で夏期休暇も終わり。長かったような短かったような、不思議な感じです。休みの日というのはそんなものですかねえ。

今日は、先にも書いたとおりいままで撮った写真を整理していました。調子に乗ってCDにしかバックアップが残っていない過去の写真も。とはいえ、まだまだあったような記憶がありますけどね、まあ、見つけ次第何とかしましょうか。


それが終わったら、久しぶりに特に何もせず、ヒマしてました。こういうのはなんか久しぶり、いつも家に帰ったら帰ったでいろいろやってましたし。
まあ、明日から改めて、私事も仕事も頑張るとしましょうか。