高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

縦長のサイト


印刷すると総延長約18キロメートル(正確には18.939キロメートル)になるサイトだそうですが、間違っても印刷したくありません。

こりゃまた面白いサイトで(^_^;CSSでやたら長い何か(定規?)を描画しているんですね。おかげで表示は早いです。


ちなみに、印刷ですが、IE、FirefoxOpera、どの印刷プレビューで見ても一ページで収まります(定規が印刷されません)。
一応CSSはmedia="all"で宣言されているようですが…。なんでしょうね、詳しく検証してないのでわかりませんでした。