高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

初の有給休暇

昨日はなんだかずいぶん長く仕事してた気がするなあ、まあ、一応二日おやすみもらってるし、仕方ないか。来週以降はちょっと勤務時間にもわがまま言おうっと。


――というわけで、初めての有給休暇をいただきました。主な目的は明後日の試験のための準備。本格的におやすみらしいおやすみは月曜日になると思います。
今日は、いままで数学関連についてはあんまりやってなかったので、そこを重点的に行う予定です。午前の数学系問題でふるい落とされるようなオチだけは避けたいので(^_^;
さて、じゃあ、頑張ります。


そうそう、会場はまた「國學院大學」でした。ちょっと遠いので面倒です。パシフィコ横浜なら良かったのにー。