高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

うわぁ・・・

 今日の新聞(日経新聞)に載ってたんですけど、最近はUSB膝掛けまであるんだ…、そういえばUSB扇風機があるとかいう話は聞いたし…(見たことはないですけど)。まあ、いちおう127台接続できることにはなってますし、余ってるなら何に使ってもいいの…かな…(^_^;)
 あんまりなんでもかんでもUSB接続すると、パソコンが不安定になるらしいですし、これらの稼働用には宅内用サーバーなんかを使うといいかも*1?で、メインパソコンから設定変更できるように操作サーバプログラムでも作っておいて…(^_^;)

*1:うちのようにサーバとメインパソコン間が近い場合ならですが