高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2005-11-25から1日間の記事一覧

長いな・・・

それにしても、はてなスタッフさんの(に限った話じゃないですけど)アンケートの質問文は長いですね。説明文専用の投稿欄なんてものが存在しないため、見出しに説明文を書かなければならないという、何ともおかしな状態です。 というわけで、アイデア投稿し…

text-indent

段落にtext-indentスタイルを追加。なんだかこういう記述になれてきてしまいました。以前の文章がよけいにインデントされてるように見えますが… 勘弁してください。置き換えるのは大変です。

はてなのアンケートの仕方

はてなスタッフより、はてなダイアリーユーザーの皆さまにお尋ねします。現在はてなダイアリーでhttp記法(URLの自動リンク)でのリンクの作成先は「新規ウィンドウで開く」(target=”_blank”)となっておりますが、現在はてなアイデアにてURIの自動リンクで…

早起き生活

生活改善応援サイト『早起き生活』というサイトがあるみたいです。 そういえば、わたしもなんだかんだ言ってちゃんと寝起きできてないです。ほんとは就寝時間のほうを厳しくチェックしたいものですが…。 人の目に見えるところにこういうのを置けば、わたしも…