読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

第3回くらいのお店巡り

昨日は食べログで収集した情報を元に、スマートフォン懇親会の会場を探しに回っていました。
いつものCAFE&BARカリビアンが使えればベストなのですが、前回スマートフォン懇親会にお越しになった方はご存じの通り、現在休業中となっています。
イベントスペースは開いているので最悪会場は今のままでも問題ないのですが、やはりせっかくレストランに来たのに1Fには入れないなんて、来場される方に申し訳ないですし。


というわけで、お店巡り。経路はこちらを参照してください。
実際に入店したお店二つは食べログにもレビューを記載しています(他のお店は閉店中だった、お店が見つからなかった などの理由で入っていません)。

短くて申し訳ないですが、それでも電源の有無、無線の有無があるだけでレビューとしては有用かなとw


しかし、やはりないものですね・・・ 電源が利用できて、イベントスペースとしても使えるなんていう好条件のお店は。
つくづくCAFE&BARカリビアンの存在は貴重だなということを思い知らされます。Twitterでつぶやいてたように、個人的には電源があって、場合によっては教室やミニイベントも開ける軽食やさんって、今はウケそうな気がするのですが・・・ そんなことないのかな。
結局昼食は各自、イベントスペースはカリビアン2F ということになるのか、それとも違うのか*1


はやく、CAFE&BARカリビアン 営業再開しないかな・・・。

*1:しかし、会場費も時間あたりではなく、人数あたりでお金がかかるということで、イベントスペースとしてもとても良い環境なんですよね