高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

新しいPC

新しいPCを買いました。バイトも何もしてませんでしたが、まだそれだけする余裕はあったんです(^_^;
DELLのDimension5150Cというもの。一応今週中に届くようです。出来ればそれまでにファイルの整理をして、手早く入れ替えられるようにしたいですね――といっても、正式に入れ替えるのは週末になるでしょうが。
今までのものは売れるなら売るとしても…、今は大丈夫かちょっと不安ですね。PSE関連の新しい法律なんかもありますし(特に一緒に古いのも出せれば出してしまいたいので)…。