高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

試験終了

今日は日曜だというのにブログ界隈が静かですね。まあ、わたしのアンテナ範囲内には情報処理試験に出席する人が多いので、そのせいもあるでしょうが。
なにはともあれ、試験は無事終了しました。お疲れさまでした>自分
出来の方は大見得を切った割にはグレーで(^^;)午前はおそらく大丈夫だとは思いますが、午後はちょっと怪しいかな。全般的な知識不足を思い知らされました。まあ、今までに比べたら善戦だったのは間違いないです(と、言い訳してみる(^^;))


さて、試験のほかに。
もう一つ辛かったのは、会場ですね。鶴見大学の五号館の三階だったわけですが・・・。これがまた階段だらけで辛いんです(^^;)
五号館まで階段が続き、さらに館内を三階まであがらなければいけない。エレベータはなし。特にかけあがろうとするとかなりきついです。毎日ここに通ってる学生は、さぞ足腰が鍛えられてるのでしょうねえ。