高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

NAnt

今日は少しNAntのビルドファイルをいじりました。NAntExecuterのおかげで手軽に実行できるし、パッケージやバックアップ用のファイルコピーなど、重宝しています。いちいちPerlスクリプト書いたりするよりもよほど効率的ですしね。
ただ、関数の使い方というのがどうも分からないですねえ、単純な関数の使い方なら探せば書いてあったので分かりましたが、関数の引数に以前に求めたプロパティの値や、関数を入れるときにはどうするんでしょう?バックアップフォルダにバージョン番号をつけられたら便利だなーっと思ったんですが・・・。