高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2月21日にIT勉強会が開催されます

2月21日、Twitter@honihoさん主催の勉強会が開催されることになりました。えりっくくんや@chokudaiさんらが登壇するということで、いてもたってもいられず、日曜日ですが、自分も出席することにしました。ついでにスピーカーもやります。久しぶりに(?)技術な話をしようかと。たいしたことじゃないですが。


今回はブログでの発表、募集もブログのコメント欄(またはTwitter?)で。ATNDやこくちーずで募集がかかる勉強会がおおくて忘れていましたが、こんな形でのイベント開催もあったんだった。
これでも人、集まるんだ。東京でやるからかもしれないけど、これでもいいな とちょっと思った。次回、横浜のイベントでも考えていこうかな・・・。