高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

新年明けました

おめでとうございます。たったいまお隣の区の実家から帰ってきました。
今年もゆるゆるやっていければと思いますので、よろしくお願い致します。


実家では毎年恒例の磯子七福神巡りに行ってきたほか、ずっとプログラミングをやっておりました。まあ、実家といってもお隣の区ですし、交通の便は自宅より悪いし、別に実家にいるからといって行くところも何もなく。ただ、最近プログラミングご無沙汰でしたし、少しでもものづくりが出来て良かったです。お正月に作ったアプリは近いうち――まあ、それなりに時間はかかるかもしれませんが――にまともに動かせるようなものとして提供していこうと思います。


今年の目標は年末にもちょこちょこと書きましたが、なにはともあれ、上手くやっていこうかな と。コミュニティや地域活動、今までやっているものを続けつつ、ちゃんと生活も出来るように、進めていきたいと思います。