高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

FM・ブルー湘南ラジオに出演してきました

先日宣伝したとおり、FM・ブルー湘南のラジオコーナー、「遊びに来ませんかスタジオへ」に出演してきました。
話した内容は、横須賀支部定例会のことや、プログラミングとの出会い、自分がプログラミングのことをどう思っているのか、Androidのようなデジタル機器のことをどう思っているのか など。
横須賀市産業振興財団の方といっしょだったのですが、かなりの部分で自分がメイン。
とりあえずわたしは色々な質問に答えるだけでしたが、結構たくさん話したと思う。さすがパーソナリティさん、長年やってるだけあってこの辺話の引き出し方が上手です。


で、音声データももらいました。
ほい。
f:id:TakamiChie:20130307164021j:plain
カセットテープ再生デバイスを持っていないので再生できませんでしたとさ。
さて、このカセットテープどうしたものか・・・。

(2013/03/088時36分追記)早速紹介

パーソナリティさんのブログで早速紹介されてました。