高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ちえラヂ開始します

先週から少し話していたのですが、@shoinoueさんを真似して、わたしもUStreamで話す放送を始めました。
ちえラヂという名前です。あんまりいい名前が思い付かなかった…。
http://www.ustream.tv/channel/takamichie
ラジオのはずなのに映像つきです。不思議。

時間は、毎週土曜日の8時から55分くらいまで。
ただし、自分が何かのイベントを開催・出席するときはおやすみします。5月だと、5月7日、5月14日の二日くらいかな。
内容は、イベントの後日だとその感想や発表について、近く開催予定のイベント情報などについて話します。毎回内容は変わる予定。
いちおう発表や中継の技術練習もかねているので、たまに中継が不安定になったりするかもしれません。そのへんはご了承ください。
次回の放送は、週末4月30日夜8時から。内容は当日発表中に話すと思います。
今後の予定は決まり次第サイドバーのイベントカレンダーに掲載していく予定です。
もしよろしければどうぞご覧ください。