高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ようやく手が空いた

年明け前後から色々ごたついていたとある作業にようやく一区切りがつきました。いままで作業にかかりきりでいまいちろくに活動できてなかったのですが、ようやく再開です。
というわけで(何がというわけなのか)、今日はヨドバシカメラにいってこんなものをうっかり購入してみたり。使用感のレポートについては後程。



来月からは、わたしもいろんなイベントを予定しています。週末のオープンソースカンファレンスにものづくり寺子屋として出展(出展は土曜日のみの予定です)するほか、区民活動や地域のイベントも開催していく予定。

来月には予定していた横浜IT勉強会のイベントも開始したいと思っています。
年明けの頃「今年は参加より開催側で」なんて言っていましたが、たぶんそんな感じになっていくのかなと思います。いや、なっていきたい。

またなにか面白いことがあれば、Twitterなどだけにとどまらず、どんどん外出しをしていきたいです。ブログももう少しかけるといいな。
というわけで、今後ともよろしくお願いします。