高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

今後の予定

・・・と、いうわけで、わりと怒濤の週末が終わりました。しかしまだ、イベントは詰まっています。週末の勉強会カンファレンス、その次のJavascript勉強会、そしてその次は久しぶりのスマートフォン懇親会、そしてその翌日にも横浜のイベントがあるらしい。
横浜の技術的なコミュニティもこれから徐々に盛り上がっては行くらしく、わたしの取り入る隙間もひょっとしたらあるかもしれない。


できる限りいろいろ行って、つながりを作っていきたい。そして横浜で開くイベントが「久しぶり」じゃなくなるように、なればいいなと思います。