高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

今日のうっかり

いやあうっかりした。
今朝Amazonにオーダーをしたら今夜帰ったら届いていた。ちょっとうれしい。

USBクレードル for HT-03A with 2ndバッテリー充電器

USBクレードル for HT-03A with 2ndバッテリー充電器


まじろんのクレードル。こういうのは大体アクセサリをつけてると使えなくなるということで、どうせ使えないのかなあ(うちはシリコンケースを使ってます)と思ってたのですが、これがなんと、そのままささる(ちょっとキツいけど)。ちゃんとPCとUSB接続も出来るようになってます。よかった。


こちらはGAEの本。JAVAPythonも取り上げてる本がこれしかなかった・・・。とりあえずどっちも使う予定はありますし。ざくっと知りたかったので購入しました。早く読んで使い慣れないとな・・・。