高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

スマートフォン懇親会、募集を開始しました。

書くのが遅くなりました。
Twitterではすでに告知していますが、12月5日のスマートフォン懇親会の募集を開始しました。

当初は12日を予定していましたが、とある事情により12月5日に移動となりました。
場所はどうしようか、人数の増え具合を見て決める予定です。


参加者人数の最大値は、会場が決まっていないため確定ではないですが、とりあえず現状20人としています(もちろん、増えるかもしれません)。会場が決まり次第、この辺は埋めていこうと思います。
ご興味のおありの方はぜひお越しください。よろしくお願いします。