高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

散歩関連ネタのみLococomに移動・・・してみる?

今日は浜マーケットのありがとうイベント&セールに行ってきました。久々に磯子周辺にいったので、岡村公園から、山を突っ切って浜マーケット、そのままヨットハーバー沿いの海の見える公園まで行ってきました。

この間からちょっと気になっていたLococomに入ってみたので、ちょうど良い機会と散歩関連のネタはあちらに公開してみました。
――しかし、なんだか使いづらいなあ。Firefoxではなぜかペーストがきかないし、画像は貼り付けたサイズのまま表示されてしまうし。あとはログイン前でもいくつか記事が見えてたので”未ログイン(未登録)でも記事は読めるのかな?”と思ったらそうでもない(あそこに見えてるのは口コミという一部の記事だけ)みたいだし*1。ということで、早速ですが戻ってきてしまうかもしれません(^^ゞ

*1:前にも書いたような気がしますが、ああいうログインユーザー以外に見えないところにはあんまりいろいろ書きたくないんですよね、いまどき18未満でアクティブに活動してる人なんていくらでもいるし、そういう人に見えない情報は書いても意味がないと思ってるので