高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

朝のITニュースの時間です

今朝、ズームインSUPERでウィルスを配布していた人が逮捕されたというようなニュースをちらっといっていましたね、こういうニュースがテレビでちらっとでも出てくるのは、なんだか珍しいです。
――こういうニュースももうちょっとこういうところに出てきてくれればおもしろいんですけどね。「今日のITニュースです――」なんてのが普通のニュースに混じって放送されたりしたらPCに詳しくなる人が増えそうな気がする(^_^;
なぁんておバカなことを考えていた週末の朝のお話でした。