高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

STYLE NOTE

会社でHTMLエディタが必要になることがありました。とりあえずフリーのHTMLエディタをということで、チームメンバーの人が配布していたソフトは、なんとSTYLE NOTE。いまさらもう知ってる人は少ないかもしれませんが、その昔わたしがベータテストに参加するなど、いろいろ作者さんと情報のやりとりを行っていたソフトです。
ソフトを見ていてなんだかとても懐かしい気分になりました。サイトを見ておわかりのとおり、しばらく更新されていないですが――。新実さん元気にしてるかなあ・・・。
自分もTMemoを同じくらい放置してます、挽回しないといけませんね。