高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ゲーム好き

わたしもゲーム好きですねえ、今はC#というゲームにはまっていまして――
いやいや、ごくふつうのゲームもやりますよ?id:mi_chie3にも書いているとおり先日はファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争とか買ってますし。まあ、そんなに大きなゲームはやりませんけどね。C#というゲーム、これがなかなか難易度が高くって(まだ言うか)(^_^;
内容には割と共感できますが、「「無為に時間を浪費する」過ごし方」という言葉にぴくぴくっと来たのでとりあえず評価は低めにしました*1

*1:わたしはゲームで育てられてきたような点もありますしね、こういう言い方はちょっと許し難い