高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

struts

プログラマ系な仕事ではなかったはずですが、いつのまにか会社でこれを使うことに。いわずとしれたJAVAのWeb用フレームワークですね。
昔(一年ちょっと前なんですが、それでもずいぶん昔に感じますねえ)社員研修でちょこっとさわったときは、「なんだか直感的じゃなくて使いにくそうだなあ・・・」と思ってたんですが、今見るとこれはこれでうまく使えそうな気がします(といってもまだ使うと聞いただけで、実際にコードを書いてるわけじゃないですが)。
1度目と2度目でこんなにも第一印象が変わるとは、何事も振り返ってみるものですねえ。