高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

今日のおさんぽ

今日は早く起きたので、久々に朝早くおさんぽ。カメラの持ち合わせがZEROしかなかったので、写真は今ひとつ期待できませんが(^_^;
とりあえず久々に、朝早くの新鮮な空気を満喫してきました。やや暖かくなって来た最近ですが、依然としてやはり朝は肌寒く、気持ちいいです。
梅祭りというものが開催されるようで(書いている今の時点ではもう終了していますが)、そのためか、木々に川柳の書かれた短冊が結わいてありました。最近あまり公園に寄れてなかったんですが、いろいろやっているんですねえ。


で、今回持ち合わせてなかったデジタルカメラですが、充電器を紛失してしまって・・・。ヨドバシカメラで購入することもできますが、筐体も傷ついてきたし、充電器を買うべきか、まるごと別のカメラにしてしまうか。
母が一眼レフデジタルカメラを買おうかと言っていたので、ここは出費を控えるべきかどうか迷っています(たぶんお金はわたしが払うことになると思うので)。