高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ほにゃ字

なんとなく気が変わって、システムフォントを「ほにゃ字」にしてみました。罫線が絵文字に割り当てられてるのでWebブラウジング用のフォントには使用できませんが、雰囲気が変わってこれも楽しいですね。
テキストボックスの仕様フォントにも割り当ててみましたが、そうすると無性にふざけたくなってしまう(^_^; なんだかふしぎなものです。


タスクバーもフォントを変えてみようと思ったんですが…、タスクバーのフォントをいじるのは、.mmstyleファイルに直接手を加えないといけないようで。めんどくさいからこれはいいや。