高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

アンケート

Impress Watch 読者アンケートを、ぱぱっとやってみました。デジタル一眼レフカメラに関するアンケートです。わたしも一応興味はありますから、「所有してないが興味はある」としておきました。まあ、今は買ってまでどうこうしようっていうつもりはないですけどね。

さて、ときに――
「あなたが所有しているもの」という項目があるんですね、で、当然のごとく

  • パソコン(デスクトップ)
  • パソコン(ノート)
  • PDA

等といった項目はチェックリストにあります。しかし、同時に

  • 上のうちのどれも所有していない

と言う項目もあります。
どれも所有してない人はこのアンケートに参加しないと思うんですが…。
えーと…携帯のみのアクセスとか、ネットカフェから、学校・会社からのみのアクセス?