高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

以心伝心

わたしがここに書いたことは、言わずとも学校に伝わります。ここを先生が読んでるから。この間のBorlandからもらったビデオの件も、すんなり渡して終わっちゃいましたねえ(^^ゞなんか不思議な感覚です(^_^;
でも、それもまた良いですね、「現実の知り合いにはブログを読んで欲しくない」という人もいるようですが、わたしはそうでもありません。学校などで面と向かって話すことなんてたかがしれてるので、こういうところを現実の知り合いが見てると分かると、こんな性格なのだと分かってくれて助かります。
はてななどは入社面談しに来た人のブログを見たりするそうですが、何となく分かりますねえ、履歴書なんかよりそっちの方がその人がよく分かる。もちろん入社動機くらいは別に書いてもらわなければ分かりませんが(^_^;