高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

IDEABOX 企画のページ

 おんぷ村 IDEABOXにある企画のページを作成中です。まあ、同じようなシステムのページがありそうとはいえ、データベースの他にもう一つファイルを持たなければいけないのでちょっと面倒。数値を文字列に変換しなきゃいけないし。


 ところで、はてなってサブアカウントとれるんですよね、アイディア帳ならそっちに書いたほうが効率が良いし、画像もおけたりして良いんじゃないか?と思う今日この頃…。

 でも、それをやってしまったら負けだと思う…の……(なんか近いうちにそうなりそうな気配)
でも、そうしてしまうとおんぷ村はどうなるんだろう?他のプログラミングも多いし、無理してPerlプログラミングで通す必要もないかな…と思う今日この頃。
ああ、多分負けてるんだな…。