高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

分かってきたようで。

しばらく忙しく、くさばさんのところのチャットログを見てませんでしたので、今日は久々に見てきました。
id:yurliさんもいつの間にか分かってきたようですね、try〜catch文。わたしの出る幕はないかも?


 そういえばH.N.WPKIDSさんがCGI(Perl)を覚えたいだとか。わたしが一応出来ますんでもし良ければ教えますよ と。ここに書いてもあんまり意味ないでしょうが。
わたしは前にも書きましたが行末に末端文字がつかない言語(Ruby, Python, BASICなど)にはなじめないのでRubyはやりませんが、Perlなら自信はあります。PHPJSPはやりませんけどね(ASPは授業でやったし一応出来るといっておきます。C#だって出来るし)。
とりあえず16日夜以降ならかまいませんのでどうぞ。