高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ブログモードに変更

 そろそろコメントと記事の流れがわかりにくくなってきそうなので、ブログモードとやらに変えることにしました。一覧性が悪いので、わたしはあまり好きではないのですが…*1
一覧表示は日記風、個々の記事を見るときはブログ風。コメントは記事ごとにつく。 と言う使い方が出来ると良いんですけどね。


そういえばブログモード変更前のコメント欄に書き込めないことに気づきました(^_^;) まあ、ちょっと歪んで表示されますがそういうことでお願いします。

*1:ブログモードのページをRSSリーダーで見るとき、その日に別の記事があってもその記事が表示されないのがいや