高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

虫歯

 ぐ、なんだかいますごくまずい状況なのです…。
虫歯です。ずいぶん前に治療した虫歯のかぶせものが壊れたようで、そこが痛みます…。
治療すればいいのですが、ちょうど悪いことに、その歯のそばに口内炎まで出来ているのです。削るときに口内炎に響くと思うと…。
口内炎が治るまでは待てそうにないです。元々悪化しかけている虫歯ですから、もう集中できないくらいに痛むし…。


 口の中の問題ほどいやなものってないですね。歯を磨くとき、顔を洗うとき、何をしようにも口内炎に響く。
今はまだ耐えられようものの、これでは今後の課題に響きます。早く直さなきゃ…。