高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

意外と多い

 さて、早速移転のお知らせをあちこちに出してきました。まあ新しいURL(転送アドレス)にリンクしている人はそのままで良いでしょうから、とりあえずそれ以外の人に…まあ、おんぷ村自体のリンクよりIDEABOXのリンクのほうが多いので、実際ほとんどのページでしたが。

 …と言うことで思ったより多かったです。少ないんだったら全サイト回って直接言えばいいか とでも思ったのですが…。結局全サイトを巡ることになってしまいました(^_^;)
 まあ、いろいろなサイトを見ることが出来たので満足です。

ただ、Unit CKR Grandale 3rd Generation!というサイトのみ、メールも掲示板リンクも見つからず、連絡が取れませんでした。もしよろしければ連絡ください>ページ管理者様方


 さて、更新は出来たわけですが相変わらずごたごた。やっぱりPHPか、CGIをもっと複数置いてやったほうが良かったかもしれないなあ…(今のままでは、そういえば更新のことを考えると・・・)。PHPは勉強&試験の予習にもなるし。
というわけで、現時点ではトップページ以外のリンクはご遠慮願います。URLが変わってしまう可能性があるので。