高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

カメラ

 そうそう、書き忘れていました。おととい書いたとおりなんですが、三日前買いものに行きました。IXY Digitalはもちろん、他、ネックストラップ、USB用のカードリ一ダー、カメラ用ポシェットを購入。これでしばらく大きな買いものは…ないと思いますが(^^;
 カメラは…早速使いましたがさすが今までのとは大ちがい。持ちやすいし、動作も軽い。まだデータは見ていませんが、いいものになっていると思います。
今まで使っていたコンパクトフラッシュは、普通の外部ストレージとして使います。まあ、PDAでも使える外部ストレージとして、丁度よいです。

 前のカメラは…どうしましょう。下取りは受けつけてなかったですし、他はどうするか。