高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

記念硬貨?

 そう言えば財布の中に"EXPO75"と書かれた100円硬貨が…、http://www.ne.jp/asahi/shi/home/shifile/iroiro/kouka.htmにあるものと同じですから、間違いはなさそうです。なぜわたしの財布に入ってたのかが分かりませんが。
そういえば、財布の中にいつの間にか万博の(話の様子だと、今回の?)記念硬貨があったとか、言っている人を見かけたような…。今回の万博でも、いつの間にか流通していたりするんでしょうか?見てみたいですねー。