高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

さくらーさくらー♪

 今日は学校帰りに近くの公園に寄ってみました。桜がたくさん咲いててきれいだったです。暖かい――と言うよりわたしにとってはやや暑いくらいの陽気で、これから暑ーい夏が来ると言うことを思わせます…。

 さ、て。まあ、

緑もますます元気な色になりました。今日は風が強かったし、勢いよくなびいていてきれいでした。
写真の方はというと、あんまり慣れてないので上手くはないですが、まあまあきれいにとれたかなー などと思ってます。

 それにしても、もう葉が生えてきた桜もありました。うちの近所の桜など、半分くらい葉っぱになってるのまでありました(違う花かも…)。今年は暑くなるんでしょうか…。