高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

CG/マルチメディア検定

 と言うわけで受けてきました。やや遅刻しかけて大急ぎになっちゃいましたが、幸い響かず、全力は出せた…と思います。しかし、3時間通して(休憩なしで)やる試験というのも珍しいなあ…。
 マルチメディア検定は、大体できてると思います。ちょっと難しい問題もあるにはありましたが、インターネット上で長いこと活動してれば、結構聞く言葉ばかりでした。
CGは…かなり難しかったです、数学系がやはりダメなわたしには、前半が特にダメでした…(x_x;)無理しないで3級とっておけばよかったのにと今更後悔です。